

近況とか適当に

実習とSofの時期が重なったりして、Charmeは脱退しました。
一度はSof出たかったけどしゃーない
そして抜けた後クラブも立てたけどなんか自然消滅。
お友達もあんまりいないので試合できない状態あばば^o^

世界的にみたCSシーンもほぼ終わってる気がする。WEMのCS部門廃止 WCGがモバイルに移行(gay)
そして頼みの綱のGOもGOMIっぽい まあSourceエンジンの時点でお察しなんだけどね・・・
というかValveはCSSで学ばなかったのだろうか、Sourceエンジンは競技向けのエンジンではないと
おとなしくお祭りげーだけ作っていればいいものを・・・まだCSPのほうが希望があった
まだβだっていうのもあるけど酷すぎる CSGOなんてなかったって言われるれヴぇる
これからに期待といきたいがあまりできないのが残念でしかたない。CSPに本気だして欲しいです。

そして最近はすっでんあたっこやってます。人がいるってすばらしい!
3000人ぐらい鯖に居てもーびっくりだね。試合相手にも困らない困らない
腕のほうはまだゴミみたいな感じだけどエンジョイ勢だから気にしません!
適当に仲間うちでわいわいやるのが楽しいどす。
まだまだ下手糞だけどこれからがんばります。

Diablo3買う予定なんで発売されたら誰か一緒にやりましょう

次はFPSやるときにモチベーションあげるために聴いてる曲など書こうかな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況とか適当に】

実習とSofの時期が重なったりして、Charmeは脱退しました。一度はSof出たかったけどしゃーないそして抜け

コメントの投稿

非公開コメント

