     (  な    の    い `ヽ 
    _>  く  .  ぞ    き   / 
   (   し    み    る  (. 
    `;  .た    を        ) 
    /   °         rー' 
    `------ーt,       | 
 ゜ 。  __.._ .  。 \ /`ー─' 
     .{川cj      ~ 
:=-    i T´   . ° 
   /´~⌒ヽ. ゜   -=: 
=-  レ'r.;_r-'´`ーvwn,、 
 r'~`r---'~ )、 (!||||||||!)   -=: 
 `-└─¬´r~ニゝ'^y'.つ   
        `ー└-.._`; 
Fxが優勝しましたなーファンの自分は嬉しいです。

そして嫌いなNaviがDTSにぼこされてメシウマ ざまぁ

というよりinfeのときのangelさんがかなり強かった、1stの1vs5とかはんぱなかった

DTSもこれからが期待!

そしてブラジルのチームpaiNにbitとfnxが加入、ブラジルのCSチームが好きな自分としてはこれは熱い

Firegamers(現coL?)といいライバルになりそうです

ANGE1 vs Na'Vi
なんかFPS飽きたな

面白いMMOのネトゲあったら教えてください

それだけ
飛燕VEいいね!

最初は「なんだこれゴミじゃね、捨てるか」ってなってたけど

慣れたらものすごく使いやすい レビューとかにHeaton持ちとかする人が手が痛くなるかもって書いてあってちょっと心配になったけど
全然そんなことはなかった、ほどよい滑りで止まる時もピタッと止まる。素晴らしい

コストパフォーマンス最高

goliathus Speedが使ってみたいんだけど売ってるところが少ない・・・ちくしょー!

↓おまけ↓

続きを読む

久しぶりに知り合いとKOF98をやりました!

いやぁ・・・やっぱりアテナちゃんはアイドルですなぁ
あんなアイドルがいたらおっかけになる自信がある。
あの登場するときにキラッキラッっていって変身するときがもうね、鼻血もんですよ

久しぶりにやったら懐かしすぎて滅茶苦茶興奮してテンションMAXなった
まあそのテンションも大門大先生にぶち壊されましたけどね!ファアアアアック
大門先生マジ強キャラなんだあの判定のでかさ 
俺のアテナちゃんユリちゃんが大門先生の犠牲になった 絶対に許さない

ユリちゃんも大好きです。
ユリちゃんのちょう回し蹴りで蹴られたいユリちゃんに極限流空手教わりたい
ユリちゃんにちょうアッパーされたいユリちゃんみたいな女の子いないかなあああああああああ
ユリちゃんと結婚したいユリちゃんユリちゃああああああああああああああああん
うわああああああああああああああああああああ

終わります
    終わります
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  終わります
    /    \  \    終わります
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J
